第2回関西オフ会

平成10年3月20日第2回こてこての関西オフ会がミナミで開催されました。   こてこての雰囲気をどうぞ

05total.jpg (40104 バイト) 魚尽くしの大宴会 08leo.jpg (37175 バイト) 少し赤を強調しましたが関西の主LEOさん
02jackie.jpg (28043 バイト) 今回の幹事Jackieさん 09steel.jpg (25431 バイト) 年と共にくたびれてきたSteel
03sudara.jpg (33114 バイト) すーだらさん 10ginpei.jpg (35696 バイト) 時間の経つ事の早い事。
仕事でこんな時間になると黙ってはいないのでしょうが
06anchan.jpg (34587 バイト) 初参加の枚方のあんちゃん    

ご参加の皆さんからのメールから

Jackieさん 実は、徹夜状態でいったものですから....チョット元気がなくって....(^_^;)
でも、おいしかったですね....v(^o^)v  次回が楽しみです....次は、キタの方がいいのかな....
すうだらさん、Steelさん、VAIO購入....期待しています....So−netだから.... VAIO....
ちょっと拘り過ぎかな....v(^o^)v
すーだらさん お天気はイマイチながら、週末ということで、善男善女と怪しげな客引きでごったが
えすミナミでの第2回OFF会
さすがにJACKIEさんお勧めの店だけあって、料理は最高かつリーズナブルなお値段でした(^_^)V
枚方のあんちゃん 初めて参加をさせて頂きましたが、みなさん気さくな方ばかりで楽しい一日になりま
した。
参加されていない人には申し訳ありませんが、ネタが良く魚も、そして最後の鯛めし
も非常に美味しかったです。
話しも弾み、あっという間に(私はアルコールに弱いため、途中で少し
居眠りをしていたかもしれませんが)時間が経ちました。
Leoさん 小雨の御堂筋、宗右衛門町店(そえもんちょう)久しぶりの大阪ミナミの夜で第2回OFF会を楽しみました。
もともと大阪のS.O.Rメンバーはそれ程多くないのですが、それがアットホームな雰囲気を一段とかもしだしていました。
Steel 例によって話が弾み私はぎりぎり昨日中に帰宅できましたが、恐らくLeoさんは午
前様ではないのでしょうか。
味をお届けする事は出来ませんが、雰囲気だけ次の所に置きました。

第1回関西オフ会

平成9年7月18日に関西オフ会が開催されました。 場所は大阪駅の西に開発が進められている、西梅田ガーデンシティにあるイタリアレストランです。
ここはLeoさんが、日曜日夕方6時の料理番組「料理バンザイ」の中で、「たまに行くならこんな店」で紹介され、雰囲気が良さそうだと言うことで選ばれたものです。

会場でのスナップです。

02loe_su.jpg (17156 バイト) Leoさん、スーダラ1号さん 03Jak_sono.jpg (19462 バイト) Jackyさん、そのちゃん 04table.jpg (20991 バイト) ワインとイタリア料理
08leo_suu.jpg (17169 バイト)   09Jak_sono.jpg (15912 バイト)   12total.jpg (17968 バイト) そのちゃん、Leo、Jacky、スーダラ1号、Steel(左から)
オフ会の後のメールから
Leo,S.O.R こんばんわ、Leo,S.O.Rです。
話が弾んで、あっと言う間の3時間でした。初対面のはずが、全くそんな気がしませんでした。皆様、楽しい時間をありがとうございました。また、開きましょうね。
JACKIE JACKIE@S.O.Rで〜す!!
どもども...v(^o^)v
Leoさん、ご苦労さまです....m(_ _)m   さっそく、PNGに書き込んでいます....
Newsは正常なんですかね〜っ
次は、コテコテの大阪的なオフ会にしましょうか.....v(^o^)v
ほんとうにアットホームな雰囲気で....最高でした....v(^o^)vv(^o^)vv(^o^)v
そのちゃん おはようございます。
昨日はとても楽しい時間が過ごせました。 みなさんありがとうございました。
いきなり遅れてしまって申し訳ありませんでした。   とても快く迎えて頂いて緊張もほぐれました。
是非また計画してください。  Leoさん色々お世話様でした。
スーダラ1号 こんばんわ、スーダラ1号です。
返事が遅くなってしまいました_(._.)_ 土日の一泊二日旅行から帰ってきたばかりです(^^ゞ
ほんとにあっという間の3時間でした。
また、開きたいですね。  今度はコテコテ大阪バージョンで(^^ゞ
Steel 皆さん今晩は。
昨日は大変楽しい時間をありがとうございました。
あれから姫路に付いたのが23:30、よせば良いのに全英オープンを3時まで見て朝
からカンカン照りの中で山岳コースを歩いてきました。ゴルフにはなりませんで
した。