SORお盆オフ会

1999年8月14日、三重県からお二人の参加をえて、SORのオフ会が開催されました。

熱帯性低気圧が関東を通過し、当日は朝から土砂降りで、JRや私鉄があちこちで断続的に止まったりしていました。

BBSの書き込みから

steel :
08時01分 だれだ!!、この雨にした雨人間は?これだけの雨だったら、普通の日なら文句なし休むんだけどな〜 : 
ナポリ 11時10分 おはようございます。雨びっしゃ!>steelさん : 
六連銭 : 11時29分 この雨何とかならんかの〜 :
六連銭 11時29分 雨男・雨女は誰?名乗りなさーい : 
テッド 12時32分 体調、ほぼ回復。OFF会、行くぞぉ(^ ^) : 
ろうじん 13時04分 埼玉県は大雨洪水警報です。 : 
ろうじん 13時44分 新幹線がとまったりしなければ良いんですけど。kisiriさん大丈夫ですか〜〜〜! : 
ろうじん 13時47分 中央線が止まった!! : 

ところがどっこい、集合場所の四谷3丁目駅に集合してからは、傘の要らないオフ会になりました。 雨が止んでしまうと、例によって、傘を忘れる人が出るものですが、今回は何人紛失したことやら。(一人は知っているのですが・・・・)

一次会

東京・四谷「アンクルガーリック」
(にんにくをベースにした各種料理と、ビール・ワイン等飲み放題)

ノートに書きこしてもらったものを、適当に貼り付けました。内容が合わないところはご容赦を

開会はJimmy代表の挨拶で静かに始まりました
ごんべえです。
いや〜懐かしのフィフティーズ最高でしたね。
今時のポップスやラップに付いて行けないオジンが久しぶりに
青春時代を思い出して暴れまくった感じです。
でも、本音を言うと明日が怖い。足腰がガタガタのはずです。
テッドです
風雨をついて出てきた甲斐がありました。
主賓のお一人ミセスKさんの生い立ち秘話など楽しく聞いとります
・・いひひひ
ミセスKです。
プリプリさんは近くで見てもおきれいでした。
たくさん集まっていただいて、うれしいな。
はるばる東京まで来たかいがありました。
今までは「普通の主婦」でしたが、明日からは「廃人主婦」になりそうな
ワ・タ・シ

二次会

新宿歌舞伎町ライブハウス
THE AMTRAK

よしひろです、
二次会ですが少し照明が暗くて丁度良いですハイ
踊場はどこにもあります。
六連銭です。
二次会に突入しました。
オールディーズのガンガン掛かる店で盛り上がってます。
天使の羽根つけてる人、頭にわっか載せてる人、
襷かけの人、いっぱいいます。
OFF会やって良かったです。
これからもう一頑張りしましょう。
ゆきみです。
今 ライブハウスとかで盛りあがってます。
いつもながらの わけ判らないオフになって ますますエスオアールの時間
そのまんま。 今日はけいさん きしりさんはじめてでさが 早速仲間におもいっきり入っているようすデス。。。これで またまたおかしな仲間入り。。 
maxです。
飲みすぎてましたけど、少し復活してます。
みんな大酒のみで、うれしいですね。
おいしいつまみに、うまい酒、綺麗な御姉さん、至福の一時。

三次会

新宿歌舞伎町 へろへろ

ケーチンデス.
'50ロックで盛りあがっているぜー!
バナさんとMAXさんが良い雰囲気で踊っています!
おやじ代表の滋味―さんが呼んでいるのでお℃って子よ―っと!
うわー!ロックンロールだ!ベイベー!
汗が飛び散る―!
麿呂吉です。
プリプリさんは、もとからミーハーでしたよね。にんにく臭いので、このまま新宿に行ったら、ただの「くさいおじさん、おばさん」になってしまうぞー!
プリプリさんに羽根が生えたぞー。
まいどのばななふぃっしゅです。
dameda,GiveUP!!
henkandekimasen.
nomisugi?yea!!
あほ、何してんねん。ばななが腐ってました。また、数日間、フリーズしっぱなしなのかなあ?物理フォーマットしたほうがいいみたい。


おまけの1枚

プレオフ会で秋葉原にショッピングしたときのスナップです