SOR花見オフ会

日  時: 平成11年4月3日(土)
      15:00〜17:30  雨天決行!
    当日14:50までに会場に直接お越し下さい。
    (船がでるぞ〜!!)
会  場: 隅田川屋形船『野田屋』(ご注意:昨年と違います!)
   台東区浅草橋1−1−5
   電話 03−3851−8924


船の上からのメーリングリストへの投稿と写真
純一さんご提供の仮装をしていることをお忘れなく

SORの皆様、今年もやって参りました。 そ〜です。本日4月3日(土)、恒例・お花見ミニオフ会。
会員の皆様の心掛けが良いのか、お日様もニッコリ。 とってもお花見日和の午後で〜す。
それでは、ここ隅田川の屋形船から、両岸の満開桜、ソメイヨシノを背景に、参加の皆様のメッセージをお送りいたしま〜す!!に

990403SOR06.jpg (30751 バイト)

 

シルバーマウスです。


これから徐々に盛り上がるところです。

990403_13.jpg (13944 バイト)
Jimmyです。
さあ花見だ、SOR万歳!
麿呂吉です。
 船が揺れてます。沈没するかも。料理もたくさん、さあ、食べるぞ。
六連銭さん、二次会待ってますよ。六文銭ならよかったのに。
 (あっちゃん、はってでも来て下さいよ!)
ばななふぃっしゅです。


遅刻しそうになりました ^^;
なんとか、間に合って皆さんと一緒に揺られとります。
さぁ、今日も最後まで、がむばるぞ !!

990403bana16.jpg (12369 バイト)
今お刺し身を食べてます!天ぷらが待ち遠しい
だって昼飯抜きの15:20
say・・・sorでした!!!
ナポリです。
一年の4/1がすぎて桜の花の乱れる咲く時期になり、
また楽しい「お花見オフ会」がやってきました。
ばなふぃさんが迷子で乗り遅れるかと心配しましたよぉー笑
純一です。
友達(?)を連れて来たかったんだけれど、残念ながら
都合があいませんでした。
いつものように、東急ハンズで仕入れをしてやってきました。
受けています。
よしひろです。
お腹がへってやっと昼飯にありついています。
いま船は停泊中で両岸には桜が満開で良い気分です
990403yoshi09.jpg (13013 バイト)
しりうすです!
現在隅田公園の所にいます<15時35分現在
隅田公園の桜は満開です。
今日は新人なのでおとなしくしてます(笑)
990403siry07.jpg (12331 バイト)
テッドです。
天気予報に一喜一憂していましたが、
幹事(GLAYさん)の心掛けか、おじん・おばんの根性か、
ぴったり満開、風もおさまり、日も射して、最高のお花見です。
Jimmy代表の挨拶が始まりました。15:42 
幹事のGLAYです。
〜っと言うわけで、、、。
船上の宴会は続きます、、、。
この後は、夕闇の新宿に繰り出して、お馴染みの巣くつ「へろへろ」で
2次会が!一体どうなるのか?は、幹事も責任負えませ〜ん!!
990403glay14.jpg (13816 バイト)
隅田公園の横にはこのように花見の船がずらりと・・・

990403river6.jpg (21002 バイト)

パソコンGPSを持ちこみました。時々船が陸上を走るご愛嬌も。


990403navi21.jpg (13771 バイト)



990403tys15.jpg (22959 バイト)




990403_04.jpg (33820 バイト)

〜船上のみんな〜!! 両岸の満開桜も見よ〜よね!
お花見なんでからさぁ、ホントに!