SORオフ会

2月5日にSORオフ会が新宿で開催されました。 退会したと早合点されたあっちゃんさんが、存在感をアピールする為急遽催されたものです(^。^)

今回の特徴はMFCの皆さんの参加があったことです。ネット上でハンドルだけ見ているのとは違った雰囲気で楽しいものでした。

私の撮った写真と、へろへろで書きこんでもらった感想とでまとめて見ました。 もっと性能の良いデジカメを皆さんお持ちだったので、頂けたら差し替えます。

 

9902pao1.jpg (32352 バイト) オフ会が20時からなので、夕食を呼びかけ、集まった面々。

ナポリさん、老人さん、SAYさん。 なんとナポリさんはオフ会欠席で牡蠣料理だけで帰られました。

 

9902pao3.jpg (32777 バイト)  

テッドさんと私の5人です。

その後TeeaRoomへの書きこみから

ナポリSORです

きゃー楽しそうですね。いつものSORもモチ楽しいですが、今日はまた
格別のようで・・参加していないのがちょっと悔しいかな・・・(^^;

sayさん:牡蠣美味しかったです。何種類のレシピで食べたでしょう!
私も挑戦して明日の我が家の食卓に・・(やらない方がイイかも・苦笑)

9902achan1.jpg (35456 バイト) 名誉永久芸能部長のあっちゃんの熱唱。

あっちゃんです。
今回のoff会の 幹事してます。
もう酔っ払って何が何だかわからない状態デス(^^;
今回はMFCの皆さんもご参加いただき、とても感謝しています。
老若男女集いとても楽しい会になっております。
これから、がんばって夜明かしかな?

幹事気を休められません。
でも好きでやってますから。。。
みんなありがとう、とても楽しいデス。

あっちゃんさんからのメールから

今朝7時に起きて、会社に来ました。(えらいだろ〜)

昨夜はみなさんご苦労様でした。
楽しい会になり、幹事としてほっとしています。

MFCのみなさんも楽しく過ごされたようです。
みなさんのご協力感謝します。

先ずはMFCの皆さんを紹介しましょう

ryo-coでえっす。
おじゃましてまーす。うふふ。
今日は大人の世界を楽しませていただいて、新しいわたくしを知ってしまったような気も.
勉強させてもらってまーす.

みやちゃんでございます。
MFCから5名、本日はお邪魔致しました。
いやああ・・・・阿鼻狂乱地獄の絵巻でございます。
ゴム製の乳首付のボイン(死語)が迫ってきた時は、どうしようかと・・。
本日は楽しい時をありがとうございました。(^-^)/

天魔波旬です。
沢山食べています・・・ってそう言う話じゃないですね。
本日はありがとうございました。
栄養付けて帰ります。・・・ってそう言う話でもありませんでした。
最後までおそらく箸を握り締めておりますが、
呆れずにお付き合いください。ではでは。

ロムリンです。
今日はSORのオフに乱入みたいなかたちで参加させてもらいました。
いつものMFCのオフと違ってみんな盛りあがり方のこつをつかんでいるのかはたまた場に慣れているのか盛りあげ方がとてもうまかったな〜(^^)
またこのような機会があればぜひ参加させていただきたいですね。

ぶらにぱ_おやじです。
今日は、お招きありがとうました。
いやぁ、みなさん、やっぱりにぎやかで、楽しいです。
これからも、末永くお願い致します。
で、大阪ではやらないのですか?
いや、やはり、遠いかなぁと...

老人さんからぶらにばさんの写真を頂きました。
ワザワザ大阪からスキーへの道順として参加頂いたようです。
ありがとうございました。 スキー場に刺客は行ったのでしょうか?

今回は他のグループも居られるのでまじめな写真だけにしました(^。^)

9902glbana.jpg (27369 バイト) ばななさん

今日は MFC の皆さんと一緒なので、テンション高いです。  となりでは、ギャラなしでは笑顔は見せないとのたまっている 人がいますし、笑いすぎて死にそうな人もいます !!

9902gonatugl.jpg (33571 バイト) ごんべいさん:

あう! げほ! ぐふ! もう滅茶苦茶楽しいです。
何たってゲストのMFCの皆さんの参加で平均年齢がぐーんと若返ってS.O.R始まって以来の合同オフ会です。(^^;)

GLAYさん:

美人に囲まれて酒池肉林状態の「へろへろ」ですぅ。
みんなも来ればよかったのにぃ。
sayさんもあっちゃんも唯のすけべ親父になっております。

9902kuyuki1.jpg (34523 バイト) クッキーさん:

飲んで食べてまた飲んで・・はぁ今日も楽しく過ごして居ます。
sayさん:カキフライが無いと言うパオディンを説得して舌鼓、へろへろにはカレーが無くて、いつもの大騒ぎ・・・夜はふける寒さは飛んでく・・・万歳!
あっちゃんはまだsorだったし、純一さんは居なかった。


yukimi:

ありり こんばんわデス。オフ会のみのゆきみです。
いつもながらの遅い参加ですががんばってまする。
ははつ わけわかんないですが 楽しいのです。

マイダーリンとか言ってなかったっけ。

9902say.jpg (29686 バイト) 翌日のメールより

おはようございます・・・

Sayです・・

会合の善し悪しは、ワインと同じで、後味によります・・・
行ってよかったなと思う今朝、OFF会は成功出会ったと、確認しながら
富士山を眺めています・・
ゆきみさんとの帰りも良かった・・
幹事ご苦労さんでした、多謝!!!

9902tedatu.jpg (33887 バイト) テッドさん:

とうとう、恐怖の会が始まってしまいました。
本日は、押さえ気味に逝こうと(←なんだ、この変換!!)
もとい、行こうと思って居りましたが、
雰囲気に押されて、押さえが外れそうであります。

テッドさんの書きこみから

テッドです。

昨日のOFF会も楽しかったです。 あっちゃんさん、幹事ごくろう様でした。


ワタシは、実は徹夜組に入る覚悟ではなかったのですが、居心地が良いのでのんびりしている内に、結局、朝ラーメンになってしまいました (^ ^;;;;


あのタイミングで食べるラーメンは、何であんなにうまいのか?
「牡蠣」会食の生ビール、ワインから始まって朝まで結構飲んでしまったので、7:00ゴロ(だったか?)家についたら、カキコもメールもしないで、
バタン・キュー。
1:00ゴロ漸く起きました。

9902tosu.jpg (24711 バイト) トスジー:

こんばんわ。相変わらずオフ会だけのトスジーです。
新宿のあやしげなピンクの誘いの中をくぐりぬけ、へろへろに到着しました。
皆さんの顔をみて誰も成長してないことで、ホッとして幸せな気分にひたっています。

9902roujin.jpg (27174 バイト)

老人です

そろそろお開きの時間が近づいて、三々五々帰る人は帰って、朝ラーメンの人は残って状態です。それにしても皆元気ですね!!
明日出張の人をいかに引き留めるかが今のテーマとなっております。
この後どうなるか?明日のお楽しみ!!!

翌日のメールより

老人@SORです。

たった今、my-sweet-homeに無事到着しました。
結局、朝ラーメン(とんこつ)+半チャーハン+餃子5ヶ やっちゃいました。
参加者は、ばなf、ごんべえ、TED、GLEYの各氏とばなfさんがどこからか連れてきたおじさんがひとり(知る人ぞ知る「寛さん」)と老人の6人でした。 (あっちゃんは、今回は帰っちゃった。2、3日中に地震が来るぞ!きっと)

STEELさん、SAYさん、おいしい牡蠣のお店をご紹介いただきありがとうございました。 こんど、会社の連中と行ってみます。(でもフライは作ってくれんだろうな〜?)

ということで、これから風呂入って、びいる呑んで(まだ呑むんかい?)寝ま〜す。 おやすみなさい。

9902steel.jpg (26739 バイト)

steelです
今日はオフ会前にルミネで牡蠣を食べる会を楽しんだ後へろへろに。牡蠣はsayさんのご推奨でなかなかのもので、オイスターワインと言われるシャブリとの相性も抜群でした。 sayさんとテッドさんの3人と思っていたら老人とナポリさんが乱入し5人で牡蠣を満喫しました。
へろへろではいつものSORメンバーに若い人が入り今までとは違った雰囲気で、一度退会の弔辞まで読んだあっちゃんが張り切っていました。
この書き込みをお願いしているうちに、時間になりお開きに、わたすは少なくとも最終電車には乗りたいと23時30分にはへろへろをでました。
中学、高校、大学の同窓会に出てもこんなに時間が早く過ぎることは無いのですが、どうしてSORオフ会は時間が早く過ぎるのでしょうか。
今夜も若返った一夜でした。

backs.gif (624 バイト)  homes.gif (630 バイト)