関東西六回

平成13年11月15日

東天紅 東京国際フォーラム店

 

011115nishi2.jpg (51146 バイト)

出席者
朝倉賢一郎、石川敦子(北条)、伊藤健一、井上尋文、岡村尭之、塩田金平、高橋英司、花井祐一郎、藤井資也、松尾哲郎、松本信子(中島)守田隆志、安田寿明、山本稔、横井慶子(菅長)渡部博之、渡辺昌弘、三和政弘

011115nishi3.jpg (26052 バイト)

まずは集合写真

恒例の校歌斉唱

011115nishi5.jpg (28248 バイト)

011115nishi6.jpg (26494 バイト)

011115nishi4.jpg (27513 バイト)

各テーブル(たまたま不在だった人にはごめんなさい)

011115nishi7.jpg (17486 バイト)

011115nishi8.jpg (21756 バイト)

幹事はこの他に
高橋君と横井さんがおられ4名で企画してくれました。

次回は来年春に開催と決まりました。幹事留任です。ごくろうさん。

朝倉幹事

伊藤幹事

各写真をクリックすれば大きいサイズがでてきます。プリンターで印刷したい人は別途メールをいただけばオリジナルを送ります。(ここに写真は圧縮をかけているので印刷には不向きです)
このページを見た人からのメールです(参加者外のみ)

ご無沙汰しております。朝夕大分冷え込んできましたが、お元気のご様子何よりです。本日は東京西六会の写真をお送り頂き有り難うございました。懐かしい 顔が良く写っており皆さんを思い出しました。先ずは盛会の内に発足されましたことをお喜び申し上げます。皆様にも宜しくお伝え下さい。
                   白神 壽
          【ko-to-bu@mvi.biglobe.ne.jp】  tel: 0798-71-1280  fax:0798-71-1280

有難う御座いました。 皆さんのお写真懐かしく拝見しました。 寒さ厳しく感じるこの頃、お体大切に。
                   高島 詮

おはようございます。早速写真を拝見させていただきました。大勢集まられたのには ビックリしました。本当におめでとうございます。どなたかよくわからない方がいらっしゃいました。これからが楽しみですね。先日 小倉 門司 耶馬渓へ行き ふく を堪能してきました。皆様によろしく。
                   松田奇久子 matsuya@bd.mbn.or.jp 0798-67-5434

会の写真拝見。 懐かしいお顔 盛会だったようで 出席できなくってかえすがえす残念です。 昔を懐かしく思う年になったのですね。次回を楽しみに。ありがとうございました。 今後ともよろしく。
                   倉田 さち子